ブログパーツ キャッシング
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
ホーム > スポンサー広告 > 緊急発売!S.H.フィギュアーツ アギトフレイムフォーム・ストームフォームホーム > S.H.フィギュアーツ > 緊急発売!S.H.フィギュアーツ アギトフレイムフォーム・ストームフォーム
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~






特撮ランキング参加中♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ 人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急発売!S.H.フィギュアーツ アギトフレイムフォーム・ストームフォーム

S.H.フィギュアーツ アギトストームフォームS.H.フィギュアーツ2点、今月、緊急発売です!
仮面ライダーアギトより、フレイムフォーム、ストームフォームが
7月25日(土)に緊急発売となります。




本商品は全国のジャスコ玩具取扱店舗での販売になります(一部店舗を除く)
さらに、魂ウェブ商店でも発売を検討しております。パッケージぐらい変えたりするかもしれませんが、現段階では企画中ですので、詳細決まりましたらご報告いたします。

まずは、お近くのジャスコ玩具取扱店舗(一部店舗を除く)でよろしくお願い致します!!
魂ウェブ/スタッフの魂日記より抜粋)



S.H.フィギュアーツ アギトストームフォーム

S.H.フィギュアーツ アギトストームフォーム

S.H.フィギュアーツ アギトフレイムフォーム

S.H.フィギュアーツ アギトフレイムフォーム




特撮ランキング参加中♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ 人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ




S.H.フィギュアーツ | TB(0) | CM(2)
毎度毎度の限定品商法ですか。アギトの基本3フォームは形状的に変化があるのは腕だけで胸部装甲とバックルは色しか変わりませんし、今度の二体がグランドフォームから殆ど間を空けずに発売される事を考えると開発は同時進行だった訳でしょうから、それなら最初から旧装着変身版みたいにパーツ差し替え(腕は丸ごと交換、胸は色違いの部分だけ、とか)のコンパチセットで売れよ!と正直思うんですよね。その方が安いし、鶏煮亭フォームも簡単に作れるし。だいたいジャスコ限定って毎回入荷数少なくて困るんですよ。三年前のキャストオフライダー・ダークカブトは発売当日の昼前でラスト一個でしたから。
[ 2009/07/11 13:05 ] [ 編集 ]
ジャスコ限定、魂ウェブ限定、ララビット限定、Yahoo!ショップ限定・・・
毎月何かあるこの状況、客側のことは全く考えていない結果でしょう。

コンパチセットはいいですね。百歩譲ってグランドフォームが通常販売、フレイムとストームのパーツだけを受注限定生産でも良かったと思います。
開発コストが安くても定価は一緒。バンダイにしてみればおいしいですよねぇ。
[ 2009/07/11 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿(関係ないコメントは削除します)













管理者にだけ表示を許可する
twitter
Twitterボタン
feed
feed!

相互リンク募集中♪

TOPページからリンクさせて頂きます。 お気軽にどうぞ(^^)

詳しくはこちら>> 相互リンク募集

リンク
最新記事
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
解析

現在の閲覧者数:


