ブログパーツ キャッシング
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
ホーム > スポンサー広告 > 「S.I.C. 仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム」「S.I.C 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム」その他ホーム > S.I.C. > 「S.I.C. 仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム」「S.I.C 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム」その他
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~






特撮ランキング参加中♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ 人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「S.I.C. 仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム」「S.I.C 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム」その他

「東京おもちゃショー」が開催されています。
その中でいろいろと発表されているようです。



S.I.C 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム」(参考出品)
S.I.C. VOL.50 仮面ライダーキバ」が発売されるので、"魂"とか限定で発売されるのではないでしょうか?エンペラーフォームよりS.I.C.らしくていいですね。


S.I.C. 仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム
東映ヒーローネットにて限定発売。8月中旬受注開始予定。
あたりまえですが「S.I.C.クライマックスフォーム」に羽がついただけです。あと額ですか。おいしい商売だなぁ・・・


魂コレクターズ SUPER REAL HEROS VOL.3 仮面ライダー龍騎」(参考出品)
素材やスーツアクターの体型にまでこだわった究極のアイテム。
SUPER REAL HEROES Vol.1仮面ライダーファイズ、Vol.2 仮面ライダー1号~仮面ライダーTHE NEXT~と続いた第3弾。
ちなみに定価はファイズが79,800円、NEXT1号が84,000円でした。龍騎は90,000くらいになるかもしれませんね。


ライダーマスクコレクション Vol.6キャンペーン

バーコードを5枚集めることで抽選で「超仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム」をプレゼント。さらに14枚集めた上で金額を負担していただく、応募者全員が購入可能なコースもご用意しました。
プレゼント応募期間 2009年10月下旬~2010年1月30日
極悪キャンペーンですね・・・


画像は「シマゾウ・レポート」さまでどうぞ♪
東京おもちゃショー2009レポ バンダイ編その3!『S.I.C 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム』『PROJECT BM! 金田』他新作多数!
東京おもちゃショー2009レポ バンダイ編その4!『HG リボーンズガンダム』『BB戦士三国伝外伝 劉封ガンダム・周泰ガンダム』他新作多数!




特撮ランキング参加中♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ 人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ




S.I.C. | TB(0) | CM(2)
キバ皇帝フォームが別アイテムという事はS.I.C.50のキバは差し替えフォームチェンジ一切無しですかい!? 龍騎や剣のように単品で最強形態にチェンジ出来るだろうと期待していたのに、売価が四千円を越えてるのは単に値上げのせいですかい!?(ノ∀`)
皇帝フォームがS.I.C.で出れば関節フル可動フィギュアとしては初の商品化になるので購入も考えますが、基本フォームの方はどう考えても装着変身の方が造形的にマシ(キバに限らずS.I.C.シリーズ全般がそうですが)なので要らないです。バイオリンが付属してもあまり嬉しくないし。それよりフィギュアーツでキバ皇帝、ライジングイクサ、嵯峨を出してくださいよバンダイさん。電王の超てんこ盛りフォームだって装着変身リデコで簡単に商品化出来るし、乳電王だってWeb限定じゃなくて一般販売すりゃいいだろうし、今更昭和ライダーなんかやるより最近のライダーで未発売のヤツをもって重視して下さいよ。アギトの年に昭和ライダーの装着変身(クウガ素体流用)やって全然売れなかったじゃないですか
[ 2009/07/18 13:28 ] [ 編集 ]
キバフォームからパーツ差し替えでエンペラーフォームは当然だと思っていたんですけどね。参考出品しているし違うようです。残念。

>基本フォームの方はどう考えても装着変身の方が造形的にマシ
同じくそう思います。
あのデザインだったら「S.I.C.」にする意味はないのでは?ヤフオクに出品されているアマチュア作品のほうがS.I.C.の流れを正統に受け継いでいる気がします。
フィギュアーツは・・・大人ハナを一般流通してる場合かと(^▽^;)
[ 2009/07/18 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿(関係ないコメントは削除します)













管理者にだけ表示を許可する
twitter
Twitterボタン
feed
feed!

相互リンク募集中♪

TOPページからリンクさせて頂きます。 お気軽にどうぞ(^^)

詳しくはこちら>> 相互リンク募集

リンク
最新記事
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
解析

現在の閲覧者数:


