ブログパーツ キャッシング

仮面ライダーディケイド「RXの世界」 【特撮】今日もいろいろあったんよ。

仮面ライダー、戦隊シリーズメインの特撮情報ブログです♪

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
ホーム > スポンサー広告 > 仮面ライダーディケイド「RXの世界」ホーム > 仮面ライダーディケイド > 仮面ライダーディケイド「RXの世界」
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~






特撮ランキング参加中♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ 人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダーディケイド「RXの世界」

第26話「RX! 大ショッカー来襲」
脚本:米村正二 監督:金田治

仮面ライダーブラック/ブラックRX:南光太郎(演:倉田てつを)
アポロガイスト(演:川原和久)



士たちを襲う不気味な兵士たちとロボット。だが、そこに立ちはだかった男が《変身》した。
黒いボディ、真っ赤な目───。
RX=南光太郎と、侵略者・クライシス帝国とが、果てしないバトルをつづけている世界。

さらに、この世界にクライシス以外の敵が侵入しつつあった。
《大ショッカー》の使者、アポロガイスト。
彼の目的は2つ。
1つは、クライシスを大ショッカーの軍門に加えること。
もう1つは、自らの命を長らえるため、人の命を吸い上げること……。

アポロガイストの魔手にかかり、その命を奪われてしまった夏海。
彼女を救うには、世界を自在に行き来するアポロガイストを捕え、そのアイテム《パーフェクター》を奪わなければならない。
パーフェクターを追って、士と大樹の争奪戦が始まる!
東映公式より抜粋)



士(井上正大)、ユウスケ(村井良大)、夏海(森カンナ)の前に“霞のジョー”という男の命を狙うクライシス帝国の戦士ロボット・シュバリアンが現れた。たちまち戦闘員に周囲を囲まれてしまう士ら。
「霞のジョー?」。
首をかしげていると光太郎(倉田てつを)が現れ、仮面ライダーブラックRXへと変身。士らの目の前で激しいバトルを展開する。

そんな戦いにファンガイアとイマジンが途中参戦、さすがのRXも追い詰められてしまう。見かねた士はディケイドに変身、ファンガイアらを撃破し、RXのピンチを救う。

どうやらここは「RXの世界」らしい。いったい何がどうなっているのか?
士らは変身を解除した光太郎に事情を聞こうとするのだが…。
テレビ朝日公式より抜粋)





東映公式には仮面ライダーXの画像が!!




特撮ランキング参加中♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ 人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ




仮面ライダーディケイド | TB(0) | CM(2)
やっぱり次郎さんが入るのかな(何。

・・・まぁ、渡辺さんだろうけど。

ゆとりで昭和に疎いので、予習しておこうかな。
[ 2009/07/19 19:51 ] [ 編集 ]
どうなんでしょう。劇場版は次郎さんだし、こっちも期待したいですね。
[ 2009/07/20 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿(関係ないコメントは削除します)













管理者にだけ表示を許可する
twitter
Twitterボタン
feed
feed!

相互リンク募集中♪

TOPページからリンクさせて頂きます。 お気軽にどうぞ(^^)

詳しくはこちら>> 相互リンク募集

リンク
最新記事
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
解析

現在の閲覧者数:


