ブログパーツ キャッシング

仮面ライダーディケイド「アマゾンの世界」 【特撮】今日もいろいろあったんよ。

仮面ライダー、戦隊シリーズメインの特撮情報ブログです♪

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
ホーム > スポンサー広告 > 仮面ライダーディケイド「アマゾンの世界」ホーム > 仮面ライダーディケイド > 仮面ライダーディケイド「アマゾンの世界」
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~






特撮ランキング参加中♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ 人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダーディケイド「アマゾンの世界」

第28話 アマゾン、トモダチ

大ショッカーに征服され、ほとんどの人々が大ショッカーに忠誠を誓っているこの世界。
誇らしく生きる小学生マサヒコ。アポロガイストからも将来を嘱望される、大ショッカースクールきってのエリートだ。マサヒコの敵は2つ。大ショッカーへの忠誠が疑われる人々、
そして───仮面ライダー。

脚本:米村正二 監督:金田治





士たちは、ふしぎなライダーに出会う。
アマゾン。
異邦人として、この日本にふらりとやって来た男。彼もまた、世界が自分を拒絶するのを感じながら、それでもただひとり戦うライダーだった。どこか自分と通じ合うところのあるその境遇に、士は何を思うのか。
世界の支配者、十面鬼の勅令がマサヒコに下った。アマゾンに近づき、そのアジトを突き止めよ!
東映公式より)


新しい世界…。
なぜか野球のユニフォームを着ている士は、いつものようにユウスケ、夏海とともに街へ。一見普通の街に見えるが、突然主婦が右手を挙げて「イーッ!」と奇声をあげる。どうやらこの世界ではこれが挨拶らしい。
挨拶を返せない士らは大ショッカーのメンバーでないことが明らかに。たちまち街の人たちから追われる士たち。怪人たちにも囲まれ、絶体絶命のピンチに陥ってしまう。そのとき異国の男が現れ、士たちを救出。
「アーマーゾーン!」
男は仮面ライダーアマゾンに変身して…。
テレビ朝日公式より)



【ゲスト】
仮面ライダーアマゾン/山本ダイスケ(演:エンリケ
マサヒコ(演:武井証




特撮ランキング参加中♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ 人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ




仮面ライダーディケイド | TB(0) | CM(2)
オリジナルのアマゾンは乗ってた飛行機がアマゾンに落っこちただけで血統的には純然たる日本人だったように記憶してますが、何故日ペルー混血のエンリケ君を? これがディケイドお得意のリ・イマジネーションというヤツですか? エンリケだけにアマゾン役引き受けた事を後悔王子…ってやかましいわ!
[ 2009/08/03 22:18 ] [ 編集 ]
エンリケくん、モデルとしては格好いいと思いますがアマゾンは・・・?てつを祭りで熱くなってた気持ちが次回予告の「ア~~マ~~ゾ~ン」で一気にクールダウン。来週が不安です(・・;)
[ 2009/08/04 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿(関係ないコメントは削除します)













管理者にだけ表示を許可する
twitter
Twitterボタン
feed
feed!

相互リンク募集中♪

TOPページからリンクさせて頂きます。 お気軽にどうぞ(^^)

詳しくはこちら>> 相互リンク募集

リンク
最新記事
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
解析

現在の閲覧者数:


