ブログパーツ キャッシング
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
ホーム > ガンバライド > 「ガンバライドで登場して欲しい仮面ライダー」アンケート結果発表
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

「ガンバライドで登場して欲しい仮面ライダー」アンケート結果発表

「ガンバライドで登場して欲しい仮面ライダー」
アンケート結果が発表されました。



「ガンバライドで登場して欲しい仮面ライダー」アンケート結果発表

・・・予定通りですね(-。-;)
まじめにリクエストしてる人達をバカにしてるとしか思えません・・・
スポンサーサイト







特撮ランキング参加中♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ 人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ




ガンバライド | TB(0) | CM(2)
ガオガイガー放映してた時にTVマガジンだかてれびくんだかので「勇者ロボとして登場してほしい乗り物アンケート」ってのをやってまして、結果は「ミキサー車とダンプが1位2位!」と発表されてその後風龍(ミキサー)&雷龍(ダンプ)が実際に劇中に登場した訳ですが……嘘やん、玩具の開発期間を考えたらもっと前に決まっとったやん。児童誌の世界ではこんなデキレースしょっちゅうでしたね。
[ 2009/08/12 18:22 ] [ 編集 ]
冷静に考えると分かりきったことなんですが・・・
こんなアンケートなんて最初からやらなきゃいいのに(-_-;)
[ 2009/08/13 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿(関係ないコメントは削除します)













管理者にだけ表示を許可する
twitter
Twitterボタン
feed
feed!

相互リンク募集中♪

TOPページからリンクさせて頂きます。 お気軽にどうぞ(^^)

詳しくはこちら>> 相互リンク募集

リンク
最新記事
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
解析

現在の閲覧者数: