ブログパーツ キャッシング

『仮面ライダーW』が好スタート! 【特撮】今日もいろいろあったんよ。

仮面ライダー、戦隊シリーズメインの特撮情報ブログです♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
ホーム > スポンサー広告 > 『仮面ライダーW』が好スタート!ホーム > 仮面ライダーW > 『仮面ライダーW』が好スタート!
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




特撮ランキング参加中♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ 人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『仮面ライダーW』が好スタート!

9月6日(日)にスタートした仮面ライダーの新シリーズ『仮面ライダーW(ダブル)』が、初回視聴率10.2%を記録。仮面ライダーの視聴率が10%以上を記録したのは、2006年4月30日に放送された『仮面ライダーカブト』の10.7%以来となる。また、年齢層別の視聴率から、主に子供と親が一緒に見ていることがわかった。
テレビドガッチより抜粋)
スポンサーサイト




特撮ランキング参加中♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ 人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ




仮面ライダーW | TB(0) | CM(3)
高視聴率と言われていたディケイドの数字を初回にして(初回だから?)あっさり追い抜いてしまいましたね。これでメインヒロイン降板フラグさえ立ってなければ…。う○こちん○こ、てのは何だよ山本。今のところ事務所は全面否定で本人もブログの批判※&縦読み※を削除しまくって火消しに躍起になってるようですが、鬼女が局やスポンサーに電凸しまくったらひとたまりもないような気がしますね。

変身シークエンスについては一緒に居なくてもいいのなら二人変身の意味あるんかなぁと思いましたが、フィリップの役割を大幅に限定する事で絵的には現場の翔太郎が一人で変身してるような状態を作り出す事により子供の変身ごっこ遊びも実質一人で出来るようになってる訳で、少子化でバロムクロスしてくれる相棒も見つけにくい現代ではこれがベターな選択なのでしょうか。油断しているとフィリップの出番がどんどん減っていきそうなので脚本家のバランス感覚が問われるでしょうが。ルナの変態能力は…よく言われるゴムゴムのぉぉ!やヨガ!より寧ろSFⅢのネクロの方がイメージが近いでしょうか。SFⅣが出た今ではすっかり黒歴史扱いされてるから覚えてる人は少ないでしょうけどね。ディケイドで一時消滅
[ 2009/09/09 10:00 ] [ 編集 ]
ディケイドで一旦打ち切られた巨大戦の要素が復活したのはいいんですけど大きさが微妙なので実際に巨大化ドーパントと殺り合うのはリボルギャリーではなくWのようですね。元々デンライナーイカヅチやパワードイクサーのようなガチンコの殴り合いが出来る仕様でもないし、あくまでハードボイルダーのパーツ換装基地としての機能がメインのようですから劇中での活躍もあまり期待できません。玩具も異様にデカくて高額なのでもうオプーナフラグ立ちまくりですね。

玩具は今のところサイクロンジョーカーのソフビしか買っておりません。「ガイアメモリ」が結局炎神ソウルの焼き直しに過ぎなかった事が判明して大いに失望したのでなりきり系は全面的にスルーですね。轟音者が終わってまだ半年しか経ってないのにこれは無いわ
[ 2009/09/09 19:21 ] [ 編集 ]
どこの掲示板もヒロイン問題で荒れてますね。mixiもひどいもんです。
このままだとヌードどころか、どんなヤバイ画像が出てくるやら。

番宣だと2人並んで変身でしたが本編では違ってましたね。今後いろいろなシチュエーションがあるでしょうし、楽しみにしています。しかし戦闘シーンは良かったのに必殺技がイマイチでした。せっかくの半分こキックがあっさりしすぎて残念。ネクロ・・・雑誌バレを見たときはダルシムかと思ってましたが確かに(^▽^;)
巨大戦はなさそうな雰囲気。リボルギャリーにさらに合体させるような武装があればできるでしょうが、今のままだと出番はなくなりそうです。
[ 2009/09/10 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿(関係ないコメントは削除します)













管理者にだけ表示を許可する
twitter
Twitterボタン
feed
feed!

相互リンク募集中♪

TOPページからリンクさせて頂きます。 お気軽にどうぞ(^^)

詳しくはこちら>> 相互リンク募集

リンク
最新記事
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
解析

現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。