ブログパーツ キャッシング
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
ホーム > スポンサー広告 > 【動画】仮面ライダーW(ダブル)第2話 「Wの検索/街を泣かせるもの」ホーム > 仮面ライダーW > 【動画】仮面ライダーW(ダブル)第2話 「Wの検索/街を泣かせるもの」
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




特撮ランキング参加中♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ 人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】仮面ライダーW(ダブル)第2話 「Wの検索/街を泣かせるもの」

脚本:三条 陸  
監督:田竜太

【ゲスト】
津村真里奈(演:山内明日)
戸川陽介(演:YOH)
幼少期の翔太郎(演:嘉数一星)





「この街は俺の庭だ。そこで誰一人、泣いてて欲しかねぇんだ」

ようやく探し出した真理奈の恋人・陽介はマグマ・ドーパントになっていた。
翔太郎とフィリップはダブルに変身、マグマのガイアメモリをブレイクしたが……
突如現れた謎の巨大怪物が陽介をさらっていった!
直後、陽介は遺体で発見される。
翔太郎は、悲しみにくれる真里奈に犯人を見つけることを誓った。
調査開始!
翔太郎は、陽介にガイアメモリを売っていた男の存在を掴む。
そしてフィリップも超検索にかかった!
東映公式より)


せっかく捕まえた戸川(YOH)だったが、強大な力を持つ者にさらわれてしまった。その後のニュースによると、別のドーパントが口封じのために戸川を殺害したらしい。翔太郎(桐山漣)はフィリップ(菅田将暉)に戸川殺害のニュースを調べるように言い置くと、真里奈(山内明日)のもとへ。悲しい結果に涙する真里奈、翔太郎はそんな真里奈に戸川を殺害した犯人を見つけ出すことを誓う。
が、肝心のフィリップは新たなことに心奪われてしまい使い物にならず…。
仕方なく翔太郎は情報屋のウォッチャマン(なすび)から気になる情報をゲットする。
その一方で新たなドーパントが翔太郎を狙っていた…。そのドーパントとは?
テレビ朝日公式より)

スポンサーサイト




特撮ランキング参加中♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ 人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ




仮面ライダーW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿(関係ないコメントは削除します)













管理者にだけ表示を許可する
twitter
Twitterボタン
feed
feed!

相互リンク募集中♪

TOPページからリンクさせて頂きます。 お気軽にどうぞ(^^)

詳しくはこちら>> 相互リンク募集

リンク
最新記事
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
解析

現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。