ブログパーツ キャッシング
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
ホーム > スポンサー広告 > 【動画】仮面ライダーW(ダブル)第4話 「Mに手を出すな/ジョーカーで勝負」ホーム > 仮面ライダーW > 【動画】仮面ライダーW(ダブル)第4話 「Mに手を出すな/ジョーカーで勝負」
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~






特撮ランキング参加中♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ 人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】仮面ライダーW(ダブル)第4話 「Mに手を出すな/ジョーカーで勝負」

脚本:三条 陸  
監督:諸田 敏

【ゲスト】
和泉優子(演:妹尾友里江)
和泉夫妻(演:九太朗・上村依子)
加賀泰造(我修院達也)




「完璧な人間なんて一人もいねえ。互いに支え合って乗り切っていくのが人生ってゲームさ」
トンネルの中で停まった闇バス。亜樹子が他の乗客たちと共に整備用の通用口の中に入ると……そこには華やかな世界が。それがミリオンコロッセオ!
全ての知識を手に入れられるフィリップが唯一知ることの出来ないもの、それは自分の過去。フィリップは「我が家」というキーワードをインプットすると、機能が“止まって”しまうのだった。翔太郎はおやっさんの言葉を引用して励ますが、兄貴風をふかされても迷惑だと言い放つフィリップ。その時、ミリオンコロッセオに潜入した亜樹子から連絡が!
決戦!ミリオンコロッセオ。フィリップ絶不調の中、ダブルは勝ちを掴めるのか?
(東映公式より)


ミリオンコロッセオへの潜入に成功した亜樹子(山本ひかる)だが、優子(妹尾友里江)はここを出ようという説得に応じようとしない。それどころかオーナーの加賀(我修院達也)と大胆にも1対1の勝負をすることになり…。

 一方、自らの過去を思い出すことができず、家族という言葉に過剰に反応してしまうフィリップ(菅田将暉)に翔太郎(桐山漣)も頭を痛めていた。いたわりの言葉には反抗するフィリップに翔太郎はかける言葉さえ失ってしまう。

 亜樹子からの連絡で優子がオーナーとの勝負に敗れ、命をも奪われたことがわかった。翔太郎とフィリップは亜樹子の挑発がきっかけでオーナーとガイアメモリをかけての勝負を行うことに。計算でルーレットの玉が落ちる場所が分かるというフィリップ。はたして天才ギャンブラーの加賀を倒すことができるのか?
(テレビ朝日公式より)





特撮ランキング参加中♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ 人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ




仮面ライダーW | TB(0) | CM(2)
坪倉「今日から俺のバットはお前の物だ」
杉山「下ネタじゃねーか!」

↑最近は“我が家”でググるとコイツらがトップに来ますよねぇ。フィリップの脳内検索ではNGワード扱いですか。つーか第1話アバンの脱出劇以来一年も経ってるのにその間“我が家”とか“家族”というキーワードに一度も触れなかったというのも不自然過ぎませんかね? 例えば脱出後すぐに

翔太郎「これからはこの鳴海探偵事務所を“我が家”と思ってくれ」
フィリップ「“我が家”…だと…?」

とか普通ありますよね。探偵なだけに調査対象者の“家族”構成を分析、とかも
[ 2009/09/25 10:38 ] [ 編集 ]
我が家、わりと好きです(^^)

フィリップのNGワードを翔太郎が知らないのは不自然ですね。
翔太郎が亜希子(視聴者)に説明するような展開のほうが良かった気がします。
[ 2009/09/26 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿(関係ないコメントは削除します)













管理者にだけ表示を許可する
twitter
Twitterボタン
feed
feed!

相互リンク募集中♪

TOPページからリンクさせて頂きます。 お気軽にどうぞ(^^)

詳しくはこちら>> 相互リンク募集

リンク
最新記事
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
解析

現在の閲覧者数:


