ブログパーツ キャッシング

AKB48板野&河西「仮面ライダーW」に準レギュラー出演 【特撮】今日もいろいろあったんよ。

仮面ライダー、戦隊シリーズメインの特撮情報ブログです♪

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
ホーム > スポンサー広告 > AKB48板野&河西「仮面ライダーW」に準レギュラー出演ホーム > 仮面ライダーW > AKB48板野&河西「仮面ライダーW」に準レギュラー出演
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~






特撮ランキング参加中♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ 人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AKB48板野&河西「仮面ライダーW」に準レギュラー出演

AKB48のメンバー板野友美と河西智美が、テレビ朝日系「仮面ライダーW」に出演することが明らかになった。

2人の役名は「クイーン&エリザベス」。彼女たちがストーリーの中でどのような役割を果たすのか今のところ不明だが、2人のルックスを活かしたキュートなキャラクターが期待される。

なお、2人は10月18日(日)放送の第7話から準レギュラーとして登場。
natalieより抜粋)






特撮ランキング参加中♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ 人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ




仮面ライダーW | TB(0) | CM(2)
東映公式サイトだとウォッチャマンやサンタに続く「風都の変人3号&4号」みたいな扱いで、亜樹子(=山本ひかる)降板に備えた新ヒロイン候補という訳ではないようです。つーか山本はこのまま続投するつもりなのか!?

今日ソフビルナトリガー買ってきました。コスト的に全身塗装が難しい事情は理解できますが、それならばこそ成形色の方でもっと頑張って欲しいところです。グロスかマットかという仕上げの問題だけでなく色合いも実物のスーツはもっと明るいブルーだと思うんですがね。ヒートメタルの方はシルバーが安っぽいグレーになってて失望したので今後も購入する気はありません。一方WFCの方は彩色は良さげですけど見本写真を見る限り首も固定みたいで…(ノ∀`)

ところで第1話アバンで冴子(=タブードーパント)はあの現場に居合わせたのだからWについて知らないはずはないのですが…。結局霧彦君も完全には信用されてないのねん。エリート気取りの彼が今後失敗続きで冴子から三行半を突き付けられる展開が予想されますなぁ
[ 2009/10/11 18:54 ] [ 編集 ]
うんぽこは事務所サイドで「他人です」と言い切ったし、このままいくつもりでしょう。いろんな雑誌にも書かれてましたけどね。

Wのアイテムはどうも食指が動きません。やっぱりクオリティの低さが原因かなぁ・・・
フィギュアーツには期待しています♪WFC?発売する意味がわかりません(笑)

明日からまたネットのない世界へ出張です。
また来週会いましょう(T_T)
[ 2009/10/11 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿(関係ないコメントは削除します)













管理者にだけ表示を許可する
twitter
Twitterボタン
feed
feed!

相互リンク募集中♪

TOPページからリンクさせて頂きます。 お気軽にどうぞ(^^)

詳しくはこちら>> 相互リンク募集

リンク
最新記事
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
解析

現在の閲覧者数:


