ブログパーツ キャッシング
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
ホーム > スポンサー広告 > 【動画】第7話 「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない」ホーム > 仮面ライダーW > 【動画】第7話 「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない」
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~






特撮ランキング参加中♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ 人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】第7話 「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない」

脚本:荒川稔久  
監督:田竜太

【ゲスト】
稲本弾吾/(演:森崎ウィン)
星野千鶴/(演:藤井玲奈)



「やれやれ、何かにのめり込んだ時のフィリップは迷惑以外の何者でもない」

地球の本棚で、鍵がかかって閲覧できない本を見つけたフィリップ。開けない情報、それはヘブンズトルネードという名のストリートダンスの技らしい。「このままじゃ夜も眠れない」組織から狙われているから不用意に出歩くな、という翔太郎の忠告も聞かずに、ヘブンズトルネードを知るために外へ出ていくフィリップ。一方、鳴海探偵事務所には匿名の依頼が「投げ込まれた」。投石に括りつけられていた依頼書、その内容は「風花高校に怪しい奴が来るから捕まえてくれ」というものだった。何者かの無礼な振る舞いに怒り心頭の翔太郎は、「放り込んだ奴を見つけて突っ返してやる」と指定の学校へ向かった。
東映公式より抜粋)


若菜(飛鳥凛)がラジオで仮面ライダーW(ダブル)とは別の“闇の仕置人”の情報を紹介する中、突如鳴海探偵事務所に1万円と依頼が窓から投げ込まれた。「風花高校に出没する怪しい奴を捕まえてくれ」というのだが、翔太郎(桐山漣)は窓ガラスを割って投げ込むというやり方にカンカン。依頼者を突き止めようとフィリップ(菅田将暉)に検索を頼もうとするが、当のフィリップは閲覧できない「ヘブンズトルネード」という言葉に心奪われ、それどころではない。
 組織に狙われているにも関わらず出かけてしまったフィリップをよそに、翔太郎は一人依頼者を突き止めようと風花高校へと向かうが…。
テレビ朝日公式より抜粋)





特撮ランキング参加中♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ 人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ




仮面ライダーW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿(関係ないコメントは削除します)













管理者にだけ表示を許可する
twitter
Twitterボタン
feed
feed!

相互リンク募集中♪

TOPページからリンクさせて頂きます。 お気軽にどうぞ(^^)

詳しくはこちら>> 相互リンク募集

リンク
最新記事
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
解析

現在の閲覧者数:


