ブログパーツ キャッシング

【予告】海賊戦隊ゴーカイジャー 第1話 【特撮】今日もいろいろあったんよ。

仮面ライダー、戦隊シリーズメインの特撮情報ブログです♪

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
ホーム > スポンサー広告 > 【予告】海賊戦隊ゴーカイジャー 第1話ホーム > 海賊戦隊ゴーカイジャー > 【予告】海賊戦隊ゴーカイジャー 第1話
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~






特撮ランキング参加中♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ 人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【予告】海賊戦隊ゴーカイジャー 第1話

第1話 宇宙海賊現る




34のスーパー戦隊が力を集結し、地球に来襲した宇宙帝国ザンギャックの大艦隊を撃破した"レジェンド大戦"から数年後。再び、ザンギャックの大艦隊が、地球への侵略を開始しようとしていた。時を同じくして、5人の宇宙海賊が、宇宙最大のお宝を求めて地球に降り立った。彼らの目的はお宝だけだったが、ザンギャックの傍若無人な振る舞いが気に入らない5人はゴーカイジャーに変身し…
テレビ朝日公式より抜粋)



地球の平和と人々の笑顔を守り続けてきた、ゴレンジャーからゴセイジャーまでの34のスーパー戦隊。宇宙を支配する悪の帝国ザンギャックの来襲に、彼らはその力の全てをかけて対抗し、ついに撃退したのだが…

時は流れ── 地球を目指して進む一隻の宇宙船。キャプテン・マーベラス率いる海賊戦隊ゴーカイジャーが乗る、海賊船ゴーカイガレオンだ。宇宙最大の宝を探しに地球にやってきた5人の海賊たちだが、その前に、再び地球侵攻を企てる宇宙帝国ザンギャックの艦隊が現れて…

脚本:荒川稔久  監督:中澤祥次郎

東映公式より抜粋)



【JAEアクター】
竹内康博、押川善文、蜂須賀祐一、野川瑞穂
日下秀昭、清家利一、大林勝、岡元次郎、佐藤太輔、神尾直子、蜂須賀昭二、喜多川2tom、岡本美登、的場耕二、高岩成二、村岡弘之、佐藤義夫、永徳、渡辺淳、金田進一、本多剛幸、高橋玲、藤井祐伍、浅井宏輔、藤田慧、玄也、村井亮、神前元、岡田和也、寺本翔悟、橋本恵子、橋口未和、五味涼子、福井理沙、大園千絵

メインはゴセイジャーと同じですね。
東映公式によると高岩さんはニンジャレッドを、永徳さんがデカブレイクを演じているそうです。
さらにアカレンジャーの声は誠直也さん!
まさかの本人降臨♪(^^)






特撮ランキング参加中♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ 人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ




海賊戦隊ゴーカイジャー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿(関係ないコメントは削除します)













管理者にだけ表示を許可する
twitter
Twitterボタン
feed
feed!

相互リンク募集中♪

TOPページからリンクさせて頂きます。 お気軽にどうぞ(^^)

詳しくはこちら>> 相互リンク募集

リンク
最新記事
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
解析

現在の閲覧者数:


