ブログパーツ キャッシング

【製作発表】特命戦隊ゴーバスターズ 【特撮】今日もいろいろあったんよ。

仮面ライダー、戦隊シリーズメインの特撮情報ブログです♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
ホーム > スポンサー広告 > 【製作発表】特命戦隊ゴーバスターズホーム > 特命戦隊ゴーバスターズ > 【製作発表】特命戦隊ゴーバスターズ
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~






特撮ランキング参加中♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ 人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【製作発表】特命戦隊ゴーバスターズ

制作発表記者会見 特命戦隊ゴーバスターズ2月26日(日)よりスタートする「特命戦隊ゴーバスターズ」の制作発表記者会見が1月28日、都内で開かれ、出演者の鈴木勝大、馬場良馬、小宮有紗、榊英雄と、メーン監督を務める柴崎貴行の5名が出席した。
webザ・テレビジョンより抜粋)



制作発表記者会見 特命戦隊ゴーバスターズ

本作は、“スーパー戦隊シリーズ”第36作目となる最新作。新西暦2012年、人々を守る「特命」を帯びて戦う3人の若者と3体の相棒メカ生命体“バディロイド”からなる「特命戦隊ゴーバスターズ」が、都市生活を支える巨大エネルギー“エネトロン”を狙い、亜空間から人類を脅かす“ヴァグラス”から地球を守るため奮闘する。戦隊シリーズの大きな特徴である“チームワーク”と“巨大ロボット特撮”を今まで以上にリアルに、そして物語の中心において熱く描かれる。
webザ・テレビジョンより抜粋)

新西暦1999年、とある研究所のスーパーコンピュータに意思を持って人間たちを襲うバグが発生。人間たちは研究施設ごと亜空間へ転送することで当面の危機を回避し、亜空間に転送されたメサイア率いる「ヴァグラス」の襲来に備えて「特命戦隊ゴーバスターズ」を結成する。その事件から13年後の新西暦2012年、当時事件を体験した3人の若者と相棒のメカ生命体「バディロイド」が、再び襲撃を始めた悪の組織から人類を守るべく戦いを繰り広げる。

ORICON STYLEより抜粋)

レッドの相棒はチダ・ニック(声:藤原啓治)。「ニックは“エセアメリカ人”みたいな感じ。すぐワーオって言っちゃうような。バイクにも変型できて、バイクに乗りながら喋ってのお芝居もありました。カッコいいけど可愛い部分もあって、すごく子供に好かれるキャラクターじゃないかと思います」(鈴木)

 ブルーの相棒はゴリサキ・バナナ(声:玄田哲章)。「おっきい図体で、ゴリラで怖そうに思えるんですけど、とても心配症で、僕が現場に行くと“大丈夫かなぁ”ってオドオドしてる感じなので、ギャップです。動きもとても愛くるしいし可愛いので愛してやってください」(馬場)

 イエローの相棒はウサダ・レタス(声:鈴木達央)。「すごいカワイイんですよ。でも性別は“オス”です、男の子です。私もはじめ女の子かと思ったんですけど。性格はツンデレですね。やんちゃな感じもありつつ、ヨーコとすごく性格が似ているところもあって強気な自信家です。しょっちゅう喧嘩してすぐ仲直りしてます。13年間一緒に居て“彼氏みたいな存在”ということを言われました。でもお兄ちゃんに近いかもしれないです」(小宮)

ORICON STYLEより抜粋)




【関連記事】
馬場良馬、アラサーでも戦隊ヒーローに!
新戦隊「ゴーバスターズ」リーダーはジュノンボーイ大学生
小宮有紗、脚力武器イエロー「衣装短パン」
36作目戦隊は「ゴーバスターズ」
新ヒーローが意気込み!「期待を超える」!
スーパー戦隊“変革”の36作目『特命戦隊ゴーバスターズ』新キャスト3名をお披露目
“お祭り”から“変革”へ!? 新戦隊「特命戦隊ゴーバスターズ」が始動!
12年ぶりに「レンジャー」封印 新戦隊は3人組の『特命戦隊ゴーバスターズ』







特撮ランキング参加中♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ 人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ




特命戦隊ゴーバスターズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿(関係ないコメントは削除します)













管理者にだけ表示を許可する
twitter
Twitterボタン
feed
feed!

相互リンク募集中♪

TOPページからリンクさせて頂きます。 お気軽にどうぞ(^^)

詳しくはこちら>> 相互リンク募集

リンク
最新記事
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
解析

現在の閲覧者数:


